IMG_0350
ayurveda event

アーユルヴェーダのランチ会

自分の体質、身体や心の癖などを理解して、どのようなご飯やスパイスを摂ると過ごしやすくなるか

また妊活している人、アレルギーやお肌の悩みなど・・

アーユルヴェーダのミールスを食べながら学べるランチ会をいたします。

 

水野香織さんとDr.アヌパマの二人によるアーユルヴェーダのアドバンスコースを修了しました!

アドバンスではより深く人間の身体について、そして女性の身体や妊娠・出産、

女性ならではの体の不調などへの具体的なレメディ(薬に変わる自然療法)などを勉強しました。

 

IMG_9734

(コースでの美味しいアーユルヴェーダの食事!)

 

そして最後の回で

 

「この宇宙での法則、倍返し」と教えられた私たち。

いただいたものは倍にしてお返しする。というもの。

 

受け取った親切、笑顔、お金・・ すべて倍にしてこの宇宙にお返しするのです。

 

「ここで学んだことを皆さんの周りの方の健康や幸せのお手伝いができるように、

倍にしてお返しすること。」

先生たちのおっしゃる事はごもっともですね。

 

膨大な歴史と情報のアーユルヴェーダを教えるなんて・・

先生たちに比べ、まだまだひよっこのような私が・・と思いましたが、

 

しかし、美味しくて命にいいご飯、素晴らしいハーブや食物の力、それを通しての自分の体感など・・

インプットするだけでアウトプットしなければ、独り占めしている状態であるわけで。

 

このように学べる機会に恵まれた私は、これを必要とする人に届けなくてはいけない。

私でできる精一杯の学びとお料理を提供しますので

体質改善したい人、ヨガを勉強している人、ただ身体が喜ぶご飯を食べたい人も^^

また生きるという事、を見つめたい人も。

 

どうぞ来てくださいね。

 

IMG_1247

 

 

6/24日曜 11:00〜16:00

場所:恵比寿東口から徒歩約6分

会費:4千円

今回は女性限定です。

アーユルヴェーダの食事プレート+スパイスやハーブのお土産付き❤️

お家ですぐに役立てていただけるように、持って帰ってもらいます。

 

ご参加希望はDM下さいませ。

またあらかじめ気になる事、体調の相談などありましたら教えて下さい。

 

★ミールスはヴィーガンではないです。ギーを少々使うのでベジタリアン料理となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

creative wordpress theme