Instagram

IMG_3710 2
restaurant

バングラディシュカレー@恵比寿 ♡ Bangladesh Curry @Ebisu

恵比寿にもう一つ、お気に入りのカレー屋さんができました!
基本ローフードが好きですが、同じくらいカレーが大好きなんで、特に南インドカレーが!!

去年まで恵比寿に住んでいて、恵比寿はヘルシーなVegan料理を食べれるところも多いし、でも私が食べれるカレー屋さん(お肉が入っていない)が一つだけ・・

なのでカレーを食べたい時は自分で作るか、東京駅や御徒町まで行くのですが、
恵比寿に、もう一つ美味しい本格的なカレー屋さんの登場です。

 

cooking

春にぴったり爽やかなドライアプリコットのスィーツ達・・Dried Apricot Snacks

今回、ドライアプリコットの美味しさ、そして活用しやすさに・・ 驚きを隠せませんでした。
冷蔵庫で賞味期限が切れそうになっているのを見つけ、消費方法レシピをいろいろと調べて見たら、結構ありますね。私だけでしたか、魅力を知らなかったのは!!
Never Ever knew that dried apricot is a versatile dried food and actually easy to use as dates and surprisingly yummy! Probably only I didn’t know!!?

IMG_5895
life

実は、マインドブロックバスターを取得しました!

約9ヶ月ぶりのブログ更新ですが・・
ブログをお休みしていた間、オーストラリアや香港・NYへ勉強に行ったり、またFBも何からも遠ざかっていたのですが(インスタはたまーに投稿・・)、今年は4月から新しい計画がいくつかあり、それと連動してこちらも活性化していきたいと思います。

この春分の3連休、私は新たなことに挑戦していました。なんと、

 

マインドブロックバスターのインストラクターになりました!!